創作好きな娘(小1)

オシャレ大好き♡

塗り絵、お絵描き、お人形遊びが大好きな

シャイで世話好き THE 女子の小1の娘👒


お兄ちゃんとは対照的に

お勉強は自分から進んではしませんし、

計算や時計の読み方は何度教えてもチンプンカンプン(笑)

大丈夫かな~…と心配していましたが、

学校で習い始めると自然と出来るようになりテストも満点💯

なので今は宿題だけしっかりやらせて

あとは放っておく 見守ることにしています(^^)



家に帰るとMy 創作机に直行し創作タイムが始まります。

今はじーじに買ってもらった鬼滅の刃の塗り絵に夢中


f:id:single_mama:20211021154613j:plainf:id:single_mama:20211021155437j:plain


段ボールでお部屋を作ったり

YouTubeを参考にいろいろ創作していますが

(また別記事で載せたいと思います)

私も元韓国人夫も絵心はないので(笑)

自分で研究しながら見様見真似でやっているようです


そんな娘の感性を大事にしてあげたいです🌈